2010/05/19

クロちゃんが本になった!

にゃ、にゃ、にゃんと!!
○ネコダチのワッ○で紹介しているクロちゃんが本になりました!!

本のタイトルは『クロといつもいっしょ』

クロちゃんママ、おめでとう


本を本日、頂きました。

『クロといつもいっしょ』クロちゃんママ、おめでとう\(^o^)/

心がほんわか温まる一冊です。

(=^・^=)小さな命も重さは同じ難病の子猫クロといつもいっしょ(=^・^=)

これは2007年のクリスマスにクロちゃんママへ送ったカードです。

2007年のクリスマス

実際にクロちゃんには会ったことはありません。
でも写真を見ていたので、とても身近に感じていました。
物語を読んでいて、いつしか写真のクロちゃんが頭の中で動きだしていました。
そしてチャコとダブったり、トメとダブったりして更に涙が出てしまいました。

表紙のクロちゃんを見ているだけでもホロリとしてしまいます。

クロちゃんママ、ありがとう


関連記事