2017/09/06

チュンちゃん、久々の病院

ペットシーツが血尿で赤く染まっているのを見てびっくり。
誰だ??誰だ??とオシッコする姿を見つけては確認していて、誰かと思えばチュンちゃんでした(;_;)
今回は病院に連れて行かなきゃ治らないと思い、行ってきました。

先生の診立てでおおよその状態は把握できます。
それには医師の経験の多さと信頼関係が必要かもしれません。
尿検査、血液検査をすればどのくらい悪いかがわかりますが、あえて私は不要だと今までの経験から考えるようになりました。





腎臓も悪く麻酔は無理。
麻酔無しで抜歯してもらいました。
お見事❗️



鼻ダレも改善されて食欲も上向き。
よくがんばりました🖤

関連記事