2017/06/18

モコちゃん永眠

6月8日モコちゃん永眠
享年16歳

14年前に親子で保護し、ずっといっしょでした。
外の猫ちゃんに関わるきっかけとなったモコ・ソラ・ハナ。
一足先に旅立った息子の空くんがお出迎えしてくれたかな。
ソラくんはママっ子だったからね。

多頭の我が家で控えめな存在だったモコちゃん。
控えめにわたしを見つめる姿が忘れられません。

もっともっと抱っこしてあげたかった。
もっともっと撫でてあげたかった。
もっともっと話しかけてあげたかった。
もっともっと!





永眠する1週間くらい前に撮影。
長毛がカバーしているけれど身体はガリガリでした。



モコ、おつかれさま…



関連記事