--/--/--


2017/06/18

まるでジェットコースター

またもや危ない状態に陥っていたチュン。

今度こそダメかも…と思いました。
水しか飲めない日が続きガリガリ…

ところが…またしても復活❗️
チュンの生命力はスゴイ。



まだまだガリガリですがお気に入りの場所で爪とぎする姿も見られるようになりました😃

良くなったり悪くなったりを繰り返して徐々に弱っていくと一般に言われることもありますが,チュンもそうなのかもしれません。
だんだん上り⬆︎と下り⬇︎のサイクルが狭くなってきているように感じます。

外にいたらすでにこの世にはいなかったと思います。

ある日を境に姿を消した…それだけは避けたかったのです。
関連記事
