--/--/--


2017/02/04

ドン底から少し上向き↑↑

痩せたチャコにばかり集中していて、チュンのことは安心しきっていたらチュンがドン底に落ちた(;_;)
また黄疸がでていて、ここ3日くらい何も食べられなくなってしまった。
ドン底に落ちてからは、先ずはチュンちゃんを抱っこ。
口内炎だと思うけど口臭がキツイ。
チュンを最優先にした甲斐あって上向いてきた。
抱っこして愛情を集中させると治癒力が高まるのかなぁ⁇治ってくる時期が偶然重なったのかもしれないけど。



なんか元気ない…と感じていた時の写真でこの後いっきに悪くなってしまった。
今は少し上向き↑↑↑
関連記事
