--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/28

子猫ちゃんを見てきました。

姪っ子が拾ってきた子猫ちゃんは、生まれて間もなくだったようで、まだへその緒がついたままでした。



指と同じくらいの大きさ❗️
わたしはここまで小さい子猫ちゃんを育てたことはありません。
メイちゃんが我が家で一番子猫ちゃんの時に保護した子ですが、握りこぶしくらいに成長していました。

親指ほどの子猫はスクスクと育ち、いよいよ明日、新しい家族のもとへ巣立ちます。
子猫ちゃんが巣立つ前に間に合って良かったです。
日曜日に子猫ちゃんに会ってきました。

カワイイ❣️
久しぶりに子猫ちゃんを見ました❣️















へその緒は自然に取れたとのこと。
妹にへその緒はどうしたら良い❓と聞かれた時にわからなくてネットで調べてみると消毒したハサミで切るという方法もあるようですが…

いよいよ明日だね~…
姪っ子は今日もシクシク泣いているかもね…
ママに家で飼いたいと言っていた姪っ子。
ママも辛いんだよ。
愛情いっぱい育てていたのだから。

名前はつけずにチビちゃんと呼ばれていた子猫ちゃん。
幸せにね❣️






関連記事
