2016/09/13

クロちゃんママ、ありがとうございます。

バルーンアレンジメントっていうのでしょうか⁇
クロちゃんママから頂きました。

宅急便が届いた日、わたしはネットで注文した物も無く、どちらからですか?と、たずねました。
もうびっくり!

お心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。





三平ちゃんのそばに飾りました。

お花と同じように、枯れてしまいましたが、お心遣いは忘れません。

クロちゃんが虹の橋を渡って何年でしょうか…
もう7~8年経つでしょうか…
写真の中でしかクロちゃんには会っていませんが、不思議と近くに感じていました。
チャコと同じ病気だったからかな…
クロちゃんは儚くも短い命でしたが、ご家族とともに過ごした時は幸せをいっぱい感じていたことでしょう。
そして、ご家族もクロちゃんとともに過ごした日々はかけがえのない思い出として、いつまでも心に残っていると思います。

わたしも、どの子もみんな、心のポケットにひとつひとつしまっています。

クロちゃんママ、ありがとうございました。



過去のブログ記事に載せた写真です。
懐かしい時代の1枚。


関連記事