--/--/--


2016/07/05

犬派とか猫派ということば

あの人は派だからとか、派だからということばを聞くことがあります。
わたしの場合は、当然のごとく派と決めてかかる人もいます。

もちろんを飼っているのですから派かもしれません。
でも、自分では派とは思っていません。
そして、そういう見方が嫌いです。
だから、派ですか?と聞かれたら「いいえ」と答えます。

たまたま、わんこより先に、ねこちゃんとご縁があっただけですよ・・と答えます。

も大好き。
鳥も大好き。
将来はと暮らしてみたいとさえ考えることもあります。

人間には裏表があるけれどピュアな生き物たちは裏表などありません。
かわいがってくれる飼い主さんのことをずっと好きなのです。

直球で伝わる猫の気持ちを、こちらも直球で返します。

わたしは猫派でも派でもありません。
ピュアな気持ちを伝えてくる生き物たちが好きです。





関連記事
