2016/06/27

チャコのシャンプーで衝撃の事実

チャコちゃんにノミいましたよ。
10匹くらい・・

ガーン‼

チャコのシャンプーをお願いしている病院の先生に衝撃の事実を告げられショック!
それもこれからますます蒸し暑くなる時期に・・
痒がっているねこちゃんがいないから見た目にはまったく気づかなかったです。
早期??かどうかわからないけれど、わかって良かったということにしておきましょう・・

ネットで買えないかな?と検索していて見つけたショップ→ ペットくすり通販
レボリューション6%は医師の処方がないと買えないけれど輸入品はネットで買えるようです。


定期的なノミ駆除は必要かもしれませんね。
さぁ、大変!これから一斉駆除です。

みなさまのおうちのネコちゃんにも、もしかして・・・"(-""-)"




関連記事