2016/06/16

瞳の動きがカワイイ、きゅうちゃん

キョロキョロ動く瞳がカワイイ、きゅうちゃん。
まずいとこでオシッコしちゃった時のきゅうちゃんの瞳の動きが面白い。
まんまるの黒いオメメ右いったり左いったり。
毛が黒いから白目も目立つのかも。
きゅうちゃんの挙動不審な動きに怒りより笑いがでてしまう。

最近のきゅうちゃんは優秀で、しっかりトイレで用足ししている。
カワイイ、キョロキョロ動くオメメが見られないのは残念だけど(^.^)

2019061603 

2016061602 

2016061601 
 

チュンが加わったおかげで、きゅうちゃんの姿を見ると唸っていた輩が激減。
くつろぐ姿を見ることができて嬉しい。

関連記事