--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/08

ぷりぷりシロー

時々見かけるシローくん。
去勢後、すっかり落ち着いたのか太っていました。

太ったシロー(=^・^=)元気そうです♪
(4月4日撮影)

どこでゴハンをもらっているかは謎ですが、時々、元気な姿が見られると安心します。

向こう側へ走り去って行く後姿がカワイイのですよ。
短いカギシッポ・太ったせいかぷりぷりと走り去る後姿が笑えます。

今日は寒い!
冬に逆戻りの寒さでしたね。

今日のゴハンタイムで、たまたま主水のヒゲを引っ張ってしまったらしく1本抜いてしまいました。
試しに家の中のネコさんのヒゲも引っ張ってみましたが、なにするんだよぉ・・という表情で嫌がられました(^^ゞ
たまたま抜ける運命にあったヒゲを引っ張ったから簡単に抜けたのですね。
なんとなく捨てることができず持ち帰りました(笑)




桜の根から新芽
(4月6日撮影)

葉桜になっていましたが公園の夜桜を見に行きました。
盛り上がっている桜の根から新芽がでていました。
この先、どういう風に成長していくのかな・・
関連記事
