2015/04/02

タテ・ヨコ・でかっ!

今日は頂いた鰹のなまり節を1本、外の子にあげました。

新聞紙の上でなまり節をほぐそうと、1本のなまり節を持っていたら・・
食いしん坊のトッポは、待ちきれず、なまり節に食い付いてきました(~o~)

今日は鰹のなまり節もあるよ!

チュンとトッポが食べ終わってから、新聞紙のまま、ダイスケたちへ持って行きました。

あっ(゜o゜)という間にきれいに完食!
もちろん、他に缶詰・ドライフードも食べましたよ。

今日も最後までいたのは、もんちゃんでした。

主水くん、お腹イッパイで満足そう♪

主水くん、お腹を触ってみたいな。

主水くん、食後の体操ですか?

ゴロン、ゴロンとリラックスムードのもんちゃん。

タテ・ヨコ・でかっ!

関連記事