--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/31

Re:ctroランタンミニ

家の中が暗いと空き巣に狙われるそうで、逆に家の中が明るいと空き巣に狙われ辛くなるという旨の通達が最寄の警察署からのお知らせということで回覧板で何年か前にまわってきました。
その当時、きっと自宅界隈で空き巣狙いの事件があったのかもしれません。
なので、私も防犯対策の一環で1階の廊下・・というほど長い廊下ではございませんが・・(^^ゞ
夜から朝まで廊下の電気をつけっ放しで明るくしています。
LEDの照明でワット数は多分20ワットくらいかな??

廊下の電気でも良かったのですが、実は廊下の電気、かなり外が明るくなった時間になってもつけていることが多く、なんだか電気代のムダなんじゃないかな・・ってずっと思っていたのです。

で、あっ、これイイかも~という商品を見つけました!

レクトロランタンミニという商品ですが十分明るいです。
暗い玄関にも灯りがついているのがわかります。
しかも今までのLEDよりもっと経済的♪

Re:ctroランタンミニ

明るさは2段階切り替え。

Re:ctroランタンミニ

イルミネーションもとてもキレイです♪

Re:ctroランタンミニ

しかも持ち運びができて、提灯を思わせる形が良いですね。

充電式LEDイルミネーションランプ Lantern mini (ランタン ミニ) BIG-16 は今回Amazonで買いました。

Amazonにリンクされています→Re:ctroランタンミニ

マミィちゃん

びっくり顔のマミィちゃん。
なんだか電球みたいなマミィちゃん。
ピンピンしている頭の毛が電球がついてますよ!とお知らせしてるみたいだね(=^・^=)
関連記事
