2015/03/23

母来訪

2年ぶりくらいに母が来ました。
月曜は店が定休で、いつもならお客様とお食事に行ったりするんだけど、珍しく予定がキャンセルになり空いた時間、こちらに来ることに相成りました。

近くにあるお蕎麦屋さんはお酒のメニューも豊富でおつまみとかもあり、なかなかおしゃれな造りのお店です。
そのお店に母を連れて行きました。

お刺身、天ぷら、シューマイなどなどいろいろ食べて、さくらそばまで食べたという太っ腹です(^^ゞ
そうそう、獺祭の純米大吟醸もおいてあるんです!
味見程度に飲みました。

さくらそば

さくらそばはほんのり桜の香りと味がして春を感じる美味しいおそばでした。

そして、その後、天丸ちゃんの里親さんKさんとスナックで合流。
Kさんの親友が経営しているスナックに行きました。
そのお店にはサモエドの乃子ちゃんもいます。
大型犬のサモエドを間近で見て感激しました。

鰹なまり節をいただきました♪
Kさんから帰り際におみやげをいただきました。
鰹なまり節をこんなにいっぱい!
ありがとうございました。

そして母様、毎度、ごちそうさまでした。
関連記事