--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/24

鳴き声にキューーーン

ゴハンを食べ終わるのが一番最後が多い主水くん。

自転車を押しながら、もんちゃん、いっしょに帰ろう・・と話しかけると、距離を置きながらですがチョコチョコとついてくるので、なんとなくいっしょに帰っている様な気になることがあります。

曲がり角付近の樹木で私が見ている限りでは、いつも爪とぎして帰るのが日課のようです。

主水くん(=^・^=)スリスリしてくる甘えん坊

主水の鳴き声を初めて聴きました。
風貌からは想像がつかないカワイイ声にバッキューンと心を打たれました(~o~)
とってもカワイイ声で鳴く主水。

声を聴いて、あまりのかわいさにキューーーンとしました(*^_^*)

主水とは、いつもここではぐれます。
この後、植え込みの中に消えて行きます。

見えない主水に向かって声をかけます。

もんちゃん、うち知ってるでしょ。
なんかあったらうちにおいで。

お外の子ですが、甘え方が室内飼い向きの主水くん。
天丸ちゃんのように、新しいお家を見つけてあげたいと願っています。
関連記事
