--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/11

13日後の天丸くん

今日は里親様のお宅にお伺いして来ました。

お伺いする前はモヤモヤでしたよ。
我が家で待機中の、あの凄まじいまでのご立腹を引きずったままなのかな~・・
あ~~・・もし、そうだとしたらヤダーーー(T_T)という気持ちでした。

ところが!!!
嬉しいことに、里親様(Kさん)や先住ねこちゃんに、だいぶ心を許し始めていました。
さらに驚いたことにKさんの近くにだいぶ近付くようになったそうです。
そして、我が家でご立腹時に発していたシャーも言わなくなり、後のペッ!!も、もちろん言わなくなったそうです。

こんぶちゃん(=^・^=)4歳・女の子

先住ねこちゃん、こんぶちゃんです。
こんぶちゃんとは、すでにいっしょに遊ぶようになったそうです♪
相性も良かったのかもしれませんが、こんぶちゃんが天丸くんを受け入れてくれて安心しました。

天丸くんも本来は、どちらかと言うと外猫同士の中では温和なタイプでしたから、こんぶちゃんも受け入れ易かったのかもしれません。

13日後の天丸くん

明日で丁度2週間。
意外に早く馴染んでくれそうで嬉しい誤算です。
長毛で外にいたので毛玉だらけだったそうで、毛繕いもできるそうで、今日の天ちゃんは13日前より凛々しくなっていました。これからもっともっと凛々しく変身していくことでしょう。
今後ともよろしくお願いします!




発表会でいただいたお花

発表会で頂いたお花

本日お伺いした際にKさんから一輪挿しを頂きました。
陶芸を習っているそうで、手作りです。

手作り一輪挿の花器を頂きました。

花器を並べて飾る方法もあるので、一輪挿しを2つ並べて飾るのも素敵ですね。
ありがとうございました!!

☆発表会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
まだまだぎこちない踊りだったかと思いますが楽しく踊ることができました!
オレー☆

関連記事
