2012/10/01

素敵なご縁が舞い降りた

めでたく、昨日9/30(日)里親様が決まりました。

素敵な奥様、旦那様が新しいパパ、ママにとお申し出くださいました。

里親様決定!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

里親様決定!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

里親様決定!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

里親様決定!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

里親様決定!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


幸せになるんだよ。
これからずっと、ずっと温かい場所で生きていくんだよ。
人間の手に委ねられた小さな命。
その灯火は消えることなく温かいところで生き続けていける。
なんと幸せな命でしょう。
消されてしまう命たちのぶんまで幸せになって。

おめでとう。

2012/09/30

里親様募集しています(=‘x‘=)

人間大好きな男の子です。
日々成長中!
だんだんヤンチャぶりも花開いてきました(^-^;

ゆずの里親募集です。

いつでも里親募集中にも掲載しています。

♥C160973 仮名ゆず 募集記事♥

どうぞよろしくお願いいたします!!

★2012年10月1日(月)里親様が決まりましたので、トップから外しました。
2012/09/27

にょきにょき成長中

お留守番の最中はケージの中。
ケージから出すと、ゴハンを食べるより遊ぶ方が先。
とにかく元気いっぱいです。

2012年9月17日(月)撮影:ゆず

2012年9月17日(月)撮影:ゆず

写真は17日の撮影です。
現在はもう少し大きくなっているかもしれません。
にょきにょき成長中のゆずでございます。

だけど、まだまだ子猫ちゃん。
声も子猫。
体の大きさも子猫。
やることぜ~んぶ子猫ちゃん。

2012/09/08

ゆずのポスター

ちゅうさんの店に行きました。
せっかくだから、ゆずのポスターをお願いしてみました。
話しをしてみたら、ちゅうさんも猫を飼っていることがわかりました。

るみちゃんが作った里親探しのポスターです。
るみちゃんが作った里親探しのポスター

芋焼酎『不二才』を水割りで飲みました。
知らずに『ふじさい』って読んでしまいました(笑)
よくよくラベルを見たら『ぶにせ』って書いてありましたね。

芋焼酎(不二才)

さんまの季節ですね。
刺身、美味しかった♪

ポスターの掲示も快く引き受けてくれて感謝しています。
あと、母の店、地元の店、動物病院など貼らせてもらっています。
ゆずが幸せになれるよう、良い家族と巡り会えるよう、日々願っています。

さんまの刺身

今宵もちゅうさんのお店で楽しいひとときでした♪


2012/09/02

荒川区から里親募集★700gの子猫

荒川区から子猫の里親募集です。


推定2ヶ月程度の男の子
名前は『ゆず』

駆虫済み
猫風邪をひいているため、るみちゃんが病院へ連れて行っています。
インターフェロン投与
投薬、点眼中

1回目、2回目のワクチンは未接種(時期をみて接種します)

猫活仲間のるみちゃんが見つけた子猫です。
るみちゃん宅はペット不可の住宅のため、現在我が家で保護をしています。

母猫は8月30日に捕獲し、翌31日避妊手術、リリースが無事完了。

保護した当初は猫風邪をひいていましたが通院、投薬で快復しています。

我が家はこれ以上増やすことはできません。
そして保護主のるみちゃんはペット不可の住宅の為、里親探しをすることになりました。
ゆずといっしょに暮らせる人を探しています。
保護当時は600gでしたが、通院時に体重を計ったら700gに増えていたそうです。

元気な男の子です。

子猫の里親募集です。

下記のことは最低限、約束してもらいたいことです。

・子猫と言っても、最初からすぐに環境に慣れるとは限りません。慣れるまで暖かい目で見守って頂ける方。

・完全室内で生活をさせる。

・終生面倒を誓える。

・健康に留意し、もしもの時は動物病院に連れて行ける環境である方。

・ペット可住宅にお住まいの方。

・時期がきたら去勢手術を行うこと。

ゆずは現在700g

かわいいゆず

遊びたくて遊びたくて

とても人懐こい子猫です。
PCの前に座っていると、足元で寛いでみたり、膝の上で遊んだりしています。

我が家で保護をしていますが、里親探しは保護主である、るみちゃんが行います。

連絡は、るみちゃんの携帯メールへお願いいたします。




=2012年10月3日(水)追記=
里親様が決まりましたので連絡先は削除しました。




ゆずをよろしくにゃ

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m