2017/03/20

いくつになっても子供顔

凡太はいくつになっても子供のままの顔。
なぜだか凡太は特別そう思う。
いつまでたっても子供の頃のままの凡太くん。
フミフミフミフミ。
凡太だけじゃなく、高齢化を迎えた我が家でもあっちでこっちでフミフミフミフミはやってます😃








2017/01/03

今年はUP!UP!していこ♪

ぴっぴ・チャコ・ゆき・モコ あけましておめでとうにゃ~
今年もよろしくにゃん(=^・^=)

チュンは本当に元気になりびっくり!
これはもしかしたら杉にゃん猫砂のフィトンチッドなどの杉の成分のおかげかも??
猫トイレはエコにゃん以外はもう使えないわ。
軽いので飛び散りはすごいけど、トイレ以外で粗相することがなくなったの。
マーキングスポットはあるけど(;'∀')
ぜひ、使ってみて!

エコにゃんだよ


2016/11/17

キュウちゃんトイレ使用中

キュウちゃん、踏ん張ってます(^○^)
オシッコはお丸型のトイレを使います。
教えてないのに個性的なトイレの使い方をする子たちがいます。
キュウちゃんの💩をする姿勢もちょっと変わってる~(^^)


2016/08/15

ジャストフィット!



空いたダンボールをそのまま置いただけなのですが…
なかなか重宝してるみたい。
ジャストフィット!



イチです。
2016/08/08

ラグドールみたいなオハナハン

チャコと同い年のオハナハン。
黒毛の長毛のお母さんから産まれたラグドール似のハナ。
元ストリートキャット。
似てないと思っていたけど写真で見ると在りし日の空君とそっくりだね。
兄妹猫の空君もイケメンキャットでした。


20160808174339e9e.jpeg


20160808174341b5d.jpeg


ここら辺にいた長毛一族のルーツはわからないけれど、知る限りではハナは3代目。
参考までに一族はモコ、マミィ、ハナ、ナナ、キュウ、メイ、空でした。
空君以外元気です。

いまだに触れません。
でも写真は近くで撮れるから馴れてないこともないとも言えます。