2006/12/24

携帯からテスト

20061224134906


20061224134903
ベル

から送ってみた。
今日は寒いね。
みんな達は寝てる。昼間は静かだ。
ベルだけ起きていて私の側にいる。

PCを開いてちょっと修正した。
今日のベルはとても甘えん坊だ。
今も私の膝の上で寝ている。

今日はネコチン達にいつもと違う夕食をやった。
また後日写真は載せますね。

先日紹介した絵本の表紙です。
どれもカワイイでしょ。
絵本


お子様に読んであげたい「絵本」が揃う、オンライン書店のセブンアンドワイで見てね。
2006/11/10

あっちゅう間に金曜

ころころメイ


『ころころ』という言葉が似合うメイ。
ころころメイ。
ウンチッチもコロコロのメイ。

あっちゅう間に金曜じゃ~~ん。
一週間が早いのなんのって。
ブログをはじめてから約半年が過ぎた。
早いな~。
ブログランキングも最初は自分でポチポチ毎日押していたけれど、
最近はポチッと押すの面倒なワタシ。
ランキングは風任せってとこですござ~ますね。
ワタシってなんて飽きっぽいんでしょっ!
ポチッと押してくださっているアナタ、
尊いアナタに御礼申し上げます。

夕刊に和みの記事が載っていた。
北海道の自然災害で2歳のオス=^_^=が救出された記事だった。
=^_^=が救出される場面の写真が大きく紹介されていた。
人間だけでなく動物も犠牲になっている自然の驚異。
亡くなられた方のご冥福を謹んで申し上げます。

2006/06/06

試し書き

今日は本当は7日。
昨日、ブログのサーバーの調子が悪かったみたいで、
画像のアップは出来ないし、
挙句の果てに、
書いた文章を保存しようと、
保存のボタンをポチしたら、
オーノー!!!
保存が出来ないまま、
消えてしまいました。
試し書き・・・と言う事で。

**********今日のスイーツ**********

愛されモンブラン



2006/05/17

ほのぼのしようヨ

3月25日からブログに書き始めて、
振り返れば、ナント数回しかお休みしていません。
日記の時は月に数回しか更新しない月もあったりして、
我ながらマメな更新に驚いています。
なんてったって、最初にも書きましたが、
ブログの容量がスゴイ!
私が使用しているケーブルテレビのネットサービスでは、
HPは5MBまで無料で、
以降5MB追加するごとに料金が加算されていきます。
ちなみに私のサイトでさえ既に20MBか25MBのどちらかです。
アバウトな人間なので、はっきり覚えていないのですワ。
最初は容量なんて知らなかったから、
バシバシアップしていたのですが、
途中からアップできなくなって、
あら、どうしたのかしら??なんて思っていました。
プロバイダーに問い合わせて、
初めて容量超えを知ったのでした。
あっ、でも日記をケチって書いていたんじゃあないですよ。
日記は事実行動に基づいて書いていましたので、
今日は特に書かなくてもイイヤ・・・って思う日は書きませんでした。
でも、ブログっていうのは、やっぱり面白いですね~。
色々と書けて。
ブログにして感じた事は、
やっぱり私の脳にはネコ・猫・ねこが、
うじょうじょと住んでいるみたいです(笑)

しかし、昨日はネ~サン、派手に怒ってましたねぇ。
だ・か・ら、今日は、ほのぼのしましょ♪

ベルが一匹時代の写真を引っ張り出しました。
『ほのぼの』ですね~。
さすがに、こんな風に今は寝ていません。
正確には、こんな姿で眠れなくなった・・・のかもね。

2002年1月20日撮影ベル大の字で寝る


2002年1月20日撮影オマタニャン


ブログのランキングは『グリコのおまけ』みたいなもんですが、
ポチっと一押し、気が向いた時にお願いします。
おまけと言いつつ、しっかり宣伝してるじゃねぇ~か!
・・・と、ネ~サンに言われそうですね~。

マメな更新がいつまで続くか私にも解りませんが、
遊びに来てくださいネ。









2006/04/27

ランキング☆

先日登録したブログランキングなんだけど、
初めての事なので、
どんなもんなんだろう??と興味があります。
カテゴリーの登録をしているのは3個で、
そのうち一個は、勿論=^_^=
振り分けっていうのがあって、
=^_^=を80%にしました。
残りは10%と10%で他のカテゴリーに振り分け。
それで自分のブログからポチッと一押ししてみました。
すると=^_^=のブログのランキング画面がでましたぁ。
お~お~ここにランキングの順位が掲載されるんですねぇ。
最初の画面は1位から50位だったかな?
私のブログを探してみる事にしました♪
どうせ最後の方だろうと後ろの順位から見てみると、
ナイ・ナイ・ナイ~愛じゃない♪なんて古い歌を口ずさみながら、
ない・ない・ない~!
私のブログは~~??
まさか、もう少し前?
・・・。
あった~~♪
さっき見たら82位でした。
思ったより好位置じゃないのよ。
良くも悪くもなくオッケ~って感じですね。